2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水は知っている?

今更ながらに…… 水は日本語(だけではない)を理解できるそうです。 すごいぜH2O。 というわけで読んでみたくなったのが下の本。水はなんにも知らないよ (ディスカヴァー携書)作者: 左巻健男出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 20…

シリアルナンバー入ってます

ハルヒの立て看は、どの本屋にもあるのだと思ってた……そんなこの頃。 プチカレンダー付きで、次のハルヒの新刊に合わせたカウントダウンになってます。 男組のおかげで初の3桁入荷ですが、のこりヤバイです。足りない? 足りないといえば、電撃。 これ本当…

なんだろう……

このしゃんとしない体調の悪さは。 商品名言われても、ピンとこない頭の回転さ…… 色々と凹みます。 とりあえず、今月から、アレ。 あれ。 うん。 ライトノベルズ頑張って売るぞ、企画。その1。 DVD再生するために、テレビとか引っ張り出してきたりと準備し…

自己嫌悪

4月に入って早々に熱出して寝込んでいたりしましたが。 行った仕事場で、なぜかもの凄い苛立ちにさい悩まされまして。 苛立ちというか、腹立ち。 なんていうか、もう、「むかつく」そんなイライラとモヤモヤに襲われて、気持ち悪い1日を過ごしていました。…