2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

油断したー><;

分かっていたんだ。 いかに信用できないかなんて。 分かっていたんですよ!! なのに。 雨のじめじめむしむし、止んでいた雨は降ってくる。 しかし、店の外までの列。 でも、なんか食べたくなったんだ。 知り合いは、私があまりファーストフード的な物を食べ…

エア・ギア(21)

エア・ギア(21) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見るピンバッジがついてます。限定版には。さすがに欲しいとは思えなかったので手つか…

ハンディ版ごくせん12巻

ハンディ版 ごくせん 12 (クイーンズコミックス)作者: 森本梢子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/19メディア: コミック クリック: 28回この商品を含むブログ (4件) を見るちょっとー、画像出てないじゃない! ハンディ版ごくせん12巻。ついに完結で…

絶賛VOCALOID中再び

やばい、やばいですよ。 ニコ動経由で知ったブログさんのところで、とっても萌えな話と出会ってしまいました。 んでもって、出来心でちょっとお絵かきしちゃった。 二次創作、万歳!! てか、VOCALOIDであれこれ話を作る時点で二次創作なのに、その二次創作…

野生の薔薇

野生の薔薇 (あすかコミックス)作者: 克本かさね出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2003/03メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るこれも絶版なのですよね…いや、重版未定なのかな。 好きなのに。 意志をもった植物(人間の姿し…

保育園へいらっしゃい

http://d.hatena.ne.jp/takinony/20050830/p2 で扱ったことがあるのですが。 この漫画、本気で復刊してほしいなあ!! 復刊してくれたら、また買うよ! 布教用にも買うよ。 ああ、復刊希望!!!!!

なぜか嫌だったのです

自分の店で注文するのも買うのも。 なんだろう、売り上げに協力するのも嫌〜ってな具合。 別に期限が悪かったわけでもないんですが。 はあ。 自分の店の一部に愛着持てないのはいいとしても、それで他店に迷惑かけちゃダメですよねぇ… ていうかむしろ、近所…

京都プチ食べ歩き

本日は、あぐ姉さんと京都へ行ってきました。 今回は四条烏丸〜祇園近辺です。 6月に行こうという約束だったのですが、6月は遊びほうけていたので7月になったのでした。相変わらず遊び呆けてます。 今回の目的は、新しいお店に食べに行っちゃうぞ☆です。 …

絶賛VOCALOID中

ふとした縁でニコ動を見る機会があったのですが、それ以来なんだかニコ動に心が傾いている最近です。 もっぱら見る専門ですが。 そしてよりにもよって、KAITOに胸きゅん。 友人に話したら、またディープなところをと言われましたが… もともと気に入ったら無…