2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PCを買いたい…!

さて、逝きかけていたPCが本当に逝ってしまいました。 家人が止めを刺してくれました。 余計なことを〜と、怒るのは容易いのですが、もう、動かなくなってしまったものは仕方なく、新しい機種を買おうかと諦めがつきました。 今悩んでいるのが、ドスパラさん…

ははは、ありえない〜

11日の話ですが… コナンの入荷が20冊だったとか。 詳しくは書けないけれど、笑うしかなかったです。 近所に系列店があって良かったね!!

abingdon boys school

abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school,MICRO出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/10/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (70件) を見る友人がおおはまりしておりま…

JADE

JADE (B’s LOG Comics)作者: びっけ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/12/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る最近好きです。びっけさん。 BLっぽく読もうとすればそう読めるんだろうか… B's-LOGは…

あかるい家族計画

あかるい家族計画 (マーブルコミックス)作者: もろづみすみとも出版社/メーカー: ソフトライン 東京漫画社発売日: 2007/05/21メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 7回この商品を含むブログ (20件) を見る気になっていたんだよー。 表題になっている…

草思社もか…

うちの店では一部返品・残りは引き続き販売です。声に出して読みたい日本語作者: 斎藤孝出版社/メーカー: 草思社発売日: 2001/09/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 59回この商品を含むブログ (97件) を見るこの『声に出して読みたい日本語』は持ってる…

新風舎のあれこれ

多くは語りませんが… 前々から囁かれてはいましたので、とうとうか…そんな感じです。 本日のニュースでも取り上げられてましたが… それぞれに言い分があるんだろうなぁ。と。

突然ですが…

コミック・ライトノベルズ(文庫)・耽美全般、及びコミック雑誌 の担当から外れました。 今までもさほど、そういう記事は書いてきませんでしたが、今まで以上に、もう、何にも書けなくなると思います。 外れて何になったのかといえば、とりあえず担当はなしで…

B-PRICE文庫創刊

http://b-prince.com/ って、今頃知りましたよー。 まあ仕方ないと言えば仕方ないかな…? そんな日々を去年の12月は過ごしておりましたが。 リブレ出版と、メディアワークスの合同の創刊だそうです。 今年の春頃? うん、最近はなんだか出版社の垣根がないと…

新年、あけました

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 抱負としては… 今年は更新をちょっと頑張りたいです。 ついでに、サイトも作り直したいとか思ってますよ、この管理人は。 少しでも実行できるといいな! と思います。 今年もお付き合いのほど、よろし…