2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ

毎年恒例の、ポケモン映画見てきました。 最初に言っておきます。 私評価で、ワースト2位をはじき出しました。 面白かった? と問われて、きっと笑うしかできないそんな映画でした。 前作が、色々な意味を込めて良かったので、余計にその反動があるのかもし…

雑誌/ヴァルキリー

COMIC (コミック) ヴァルキリー 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション発売日: 2006/07/25メディア: 雑誌 クリック: 128回この商品を含むブログ (9件) を見る画像もってくるのもどうかと思ったけどー……なんでか、うちの店でち…

ミュウと波動の勇者ルカリオ

新作映画の公開目前ということで、テレビでやっておりましたが…… 私の一番好きなシーンがカット されておりました。えぐえぐ。 この映画は、人間とポケモンとの信頼と友情がテーマです。 今もそうだと信じております。(表向き、良い子ちゃん意見。裏は言え…

メール受信が出来ない

なんでか、できなくなってしまいました。うえーん>< 一時的な物だと良いんですけど、これが続くとかなり痛いなぁ。 ああ、困った。 のーとん先生が、悪さをしているっぽい気もするんですけど、私には分かりません。 あ、一度切ってみたらいいのか。 うん。…

旅のお供に……?

http://www.surutto.com/conts/ticket/3day/index.html

なんでこーなるの?

昨日、明かりを煌々とつけたまま、クーラーの下でうたた寝をしたせいか、朝から、体がギシギシ言うし、頭は割れる様に痛いし。 歩く度に頭に響くという感覚も久しぶり。 なわけで、本も読まず、ゲームせず、大人しく寝ておりました。夜の9時半頃まで(笑) …

学園ヘヴン・中嶋編

学園ヘヴン 中嶋編 (ビーボーイコミックス)作者: 氷栗優出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2006/07/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (23件) を見るどこを見ても中嶋さんばっかり。当たり前。 秘密主義というよりかは、…

眠くて……

眠くて、眠くて。 でも、することあって……!! なので不機嫌で。(子供かよ) 他店からのお願いを素気なく断る私。(八つ当たり) ちゅーか! 王子に一応在有りなんだから、そこから引っ張ってこいよ、という話ですよ。 明日はお休み。 たまっている本を読む…

テイルズウィーバー

ようよくレベル100達成。それだけ。それだけの記念の為の書き込み。 セイラまであと5レベル。なんか嬉しいね。一応、武器は持ってますが、良くもなく悪くもなく。良いのがあれば買い換えたい。そんな所。 黄泉に通っていたかいがあったなぁ。

MAGAZINE BE×BOY 8月号

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2006/07/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見るちらっとしか読んでませんけど。 学園ヘヴンが。理事長の和希だった。 いやー、もうそれだけで、…

リブレのコミック

ビブロスが倒産して、数ヶ月。本来出る予定だったコミックが、10日に発売になりますね。 ”SEX PISTOLS”の新刊はどこへ行った……という感じですが。 ほとんどの物が発売されるっぽいから、良いかなぁと思っているのですが。 エビセレが出れさえすればねぇ、…

HJ文庫

今月の1日にホビージャパンから創刊されましたが……動いている様な気がしない…… は、さておき。 ライトノベルズで一番「読みたくない」というか、一番拒否反応が起こるのって これ見よがしのような、いかにも男性に媚っているような表紙だよね という様な話…

7/12発売・講談社ノベルズ

『聖女の塔』篠田真由美 建築探偵のシリーズです。わーいわーいv 1年振りって事は、順調って事になるのかな。京介がまた1コ年を取っているわけですが。 永遠に京介には追いつけないけど、永遠に蒼に年を越される事はないのね。嬉しい様な複雑な様な。 ち…

テイルズウィーバー

さほど長時間できるわけではないのですが。 旅立っていたクラメンのお一人が、帰還なさいまして。 またわいわいやっております。やばい、楽しすぎる。 一人いるだけでこんなにも違うのか。 正直というか、単純な人間だな、私も。 ま、出来る限りの体力を使っ…

とりあえず……

ここ数日の体調不良……。 おかしい部分を1個ずつ潰していたのですが、結局通院しなきゃいけない物もあったようで…… 当分は病院通いです。 とりあえず、夏の東京行きまでには良くなりたい。というか治しておきたい。 ばかだろうって感じですが、ゲームもして…

僕達がいた

近頃、同タイトル+アニメで検索された方が、お立ち寄りになって下さっているようですが、当ブログでは情報等は取り扱っておりません。 昔にネタとして書いた分のみです(それがまだ検索で出てくるみたいです)。 有意義な情報も差し上げられませんし、また…