2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対服従命令アンソロジーコミック2

絶対服従命令アンソロジーコミック2 (B's-LOG COMICS)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/01/25メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見るというわけで、エンターブレインから第二弾です。表紙は由良さんの書き下ろし…

ラブレボ(まだ未プレイ)

なんだか、不穏な検索ワードでここの日記にいらっしゃった方が……ラブレボ起動しない、ってどういう事なんでしょうか……どきどきです。 PS2だろ? 動かないって……なんなんでしょう。気になります。 ところで、このゲームですが、無事手に入れることができまし…

窮鼠はチーズの夢を見る

窮鼠はチーズの夢を見る (ジュディーコミックス)作者: 水城せとな出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ発売日: 2006/01/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (82件) を見る水城せとなの久しぶりのボーイズです。↑微妙にタイ…

悲劇のスリーピングビューティー

悲劇のスリーピングビューティー (アルルノベルス)作者: 藤村裕香,井ノ本リカ子出版社/メーカー: ワンツーマガジン社発売日: 2005/11/23メディア: 新書この商品を含むブログ (2件) を見る執金ラプソディの続編。今日まで気が付かなかった……(え? とりあえず…

戦国BASARA 乱・世・乱・舞(1)

戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (MFコミックス)作者: 霜月かいり出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/01/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (21件) を見るゲームのコミック化。このゲームをしたことがないので…

[お薦め]ニコイチ(1)

ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/24メディア: コミック クリック: 95回この商品を含むブログ (100件) を見る表紙はこんなですが! ものすごく楽しく読みました。本当は男…

有栖川さんのサイン会

が、紀伊国屋の新宿南店であるそうです。 日時は2006年1月29日(日)14:00〜 失礼ながら、あー、本出したのねぇと…… エッセイはあまり読もうとはおもわないんだけど、また火村のシリーズ出してほしいなぁ。

今更だが……

仕事用とこの趣味の日記を分けたいと思う。だってー、折角の趣味サイトにー、仕事なんて持ち込みたくないさ。 さて、最近なにやらライトノベルズが創刊されておりますが…… GA文庫(ソフトバンククリエイティブ) ・ハノン~君の目指す明日へ~ (GA文庫) ・旋風…

ひきこもり探偵シリーズ3冊

青空の卵 (CRIME CLUB)作者: 坂木司出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2002/05メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (40件) を見る仔羊の巣 (創元クライム・クラブ)作者: 坂木司出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2003/05メディア: 単行…

はてなダイアリー

そういえば、ここの日記は複数アカウントはOKですが、一つの日記を複数で書くっていうのは良いんだろうか…… ここじゃないどころかのブログでは、一つのグループの場合ならOKというのを見たんですけど、どこか忘れちゃったんですよね。はてなもOKだといいんだ…

ゲーム三昧

どうも、お久し振りです。元気です。一応。足りないのは体力だけ。 さて、ふとやってみたいゲームがあるのですが、それを羅列。 乙女的恋革命★ラブレボ!! 乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgオーバーの女の子をダイエットせていくゲーム。当初はさほど興味がなか…

お? 雪風?

友人がmixiに興味があるっていうんで、ご招待ついでに、久しぶりにコミュ巡りをしてました。 そこで見つけた「雪風」関連のコミュ。旧帝国海軍駆逐艦の方ではなく、戦闘妖精の方。 アニメを見た時に、「おおー」と思ったのが、地球にやってきた零たちが、帰…

うー、うーと唸ってみる

寒いです。極寒の地に舞い降りた様。暖房器具も意味ない様な……いや、使っているからまだマシで、使わなければもっと寒いんだろうか…… やらなければならない事がありますのに。全然はかどりません。 寒いし、頭痛いし、吐くーと思ったり。 画面見ていたら、涙…

注意力散漫

さっきから、ささやかな、けれどもシャレにならないようなミスばかりしてます。 立て続けに、違うことをやっていく私って実は、器用?(そんな筈はありません) やっぱり、気持ちが乗らない物を強引にやると、ロクな事がありませんね。 あーあ。もう凹みまく…

デレビの〜里見八犬伝

前編見ました。 うちの母親が大層嘆いていました。 「こんなの違う、こんなの違う」とやかましいです。 高校っ時に好きだったらしい信乃に関しては「演技を見ている訳じゃないから」とある意味、寛大な心を示していたのですが(いや、でも、その言い分は酷く…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 て、もう2日じゃないか、という突っ込みはおいておいて。 いや、サイトの方にはちゃんと表記したのですけど、日記の方は忘れてました<え? それはそうと、下の方で手厳しい友人からの突っ…