2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Vassalord.(1)

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)作者: 黒乃奈々絵出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/03/10メディア: コミック購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (76件) を見る画像が出ていませんね。画像が出たとしても、真っ黒ですが。 いや、帯を取っ…

エアギア13巻・限定版 AGITO

エア・ギア(13) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/17メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (75件) を見る買っちゃった…… 結局、欲望には勝てなかったというわけで。 エアギア13巻・限定版 AGITO 画…

4月に買う予定の本。

来月は!! 【本屋さんでGO!】(角田緑)の2巻が出ます。うっわーい、楽しみにしていたんですっ。 出版社の営業さんと、本屋の店員さんとの恋vですよ。 この店員さん、あり得ないくらいの横暴さが好きです。 一度で良いから、言ってみたいですよ。 でもっ…

まだまだ……

咳が止まらない日々を送っていますが。 止まらないどころか、夜もゆっくり眠れませんが。 まあ、でも、それ以外は元気にしてます。 喉の奥のなにか重たい感じがするところをえぐり取りたい気分になったり、咳が続いてむかついたりしてますけど。 でも、元気…

プリンターがッ!!!!

最近なんだか調子が悪いなぁと思ったら、壊れてしまいましたよ。 壊したんじゃないよ。 まあ、サブプリンター1なので、特にどうってことないんですが、それでもやっぱりショックです…… 何がショックって……!! 買いだめしていたインクが全部パァになってし…

5日間はキツかった

なんじゃこの紙の束はー! というのは覚悟していたのですが、 (それでもある程度処理してくれてましたが) たまりにたまったDMと注文書の束に軽く目眩を覚え…… 店の商品陳列の無茶苦茶さ加減にちょっと泣きたくなり…… それでも頑張って処理や片づけをして…

ご無沙汰

友人が、38度の熱を出し、悶々と雪風の妄想をして治した、と日記で言っておりましたが…… 39度の熱を出して脳みそ沸きそーと思っていた私が考えていたことは、あの客注はどうなったのだろうかとか、あの注文書の締切はいつだったんだろうか……とか、よりにもよ…