2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富山縦断横断・最終日

なんてこった。朝、起きられませんよ。 気が抜けたせいか、疲れがどっと出てきたようです。 しかし、家に帰るまでが遠足です。気力を振り絞って、のろのろと帰り支度です。 チェックアウトの時間が遅めで良かった。 さて、朝友人と待ち合わせをして、富山の…

富山縦断横断・3日目

富山での旅、3日目です。珍しく疲れはありません。 良く食べて、動いて、寝ているせいでしょうか。 本日の予定はただ一つ。 トロッコに乗るです。 羽咋のコスモアイルが本命だったら、このトロッコは大本命だったりします。 立山は好きで、家族旅行や学校関…

富山縦断横断・2日目

朝、5時に目が覚めました。 おっちゃん達、起きるの早すぎですよ!! せっかく、起きたので暫くお布団の上でころころしたあと、朝風呂に入ってきました。 普段は朝風呂など入らないのですが、旅館や民宿に行くと入りたくなります。温泉(じゃなかったけど)…

富山縦断横断・1日目

さて、少し強引にお休みを貰って、旅行に行ってきました。 旅先は、富山県です。 北陸!!初の踏み込みvと思っていたら、かなり幼い頃に行ったそうですよ……まあ、それはさておき。 仕事を早急に片づけた足で、サンダーバードに飛び乗って、高岡駅へ。 高岡…

サンダーバード!!

というわけで、明日から旅行に行ってきますよー。 帰りは29日です。 わぉ、太っ腹w あと一時間ほどで日付が変わりそうな現在、まだ用意できてませんよ。 ……今頃の時間には就寝している予定だったのに、おかしいなぁ

絵茶に入れない

いつも通ってる絵茶に入室できませんよー>< なんでー(泣) 今日は、とても、絵茶の気分だったのに。 残念。

友人が!!

Tやんが……「Macしか使わんよ」とか言っていたTやんが!! Win機を買ったようですよ。おめでとー!!! これでWinでしかなかったゲームとかゲームとかゲームができるね☆ オンラインゲームもやってよーとか言ってみたのですが、どうやらTWじゃないのをやるみ…

実は……

家で大変なことがあったので、かなり凹んでいるんですよ。 自分で思っている以上に動揺しているようです………… 極度の緊張を強いられたせいか……胃が痛い。 いや、こんなのはきっと、大丈夫。大丈夫。

男の夢? ロマン?

先週からスパロボ大戦0Gが始まってますね。結構楽しみにしていたりします。 なんていうか、Original Generationと書いて「ゼロジー」と読ます様な……そういうのは大好きなんですが……いや、話が逸れましたが。 1話の冒頭で、リュウセイがリアルロボットとスー…

子供の領分REMIX─be under─(未刊)

子供の領分10周年ということで、文芸書タイプで出るそうですよ。 発売予定は、10月。今月か!! どうか、せめて、この間出たタクミくんの文芸書くらいは入ってくる事を激しく希望!! 岩本薫のは酷すぎた……

B'sLOG文庫

土曜日発売しましたね。女の子向けライトノベルズです。 位置的にはおそらく、ビーンズ文庫あたりでしょうか。実際の数をちゃんと出していないのですが神父と悪魔 カープト・レーギスの吸血鬼 (B's-LOG文庫)作者: 志麻友紀,スエカネクミコ出版社/メーカー: …

だらけきってるかも

こう、あまり何もする気がおきないんですよ。 盛大に困ったな。 どうも、日々を無意識に過ごしている様で、何か重大な事を忘れている様な気もしないではありません。 とりあえず、今後の事。 22日は同窓会で、大学に行く。 26日−30日までは旅行。切符…

Lamento

サイトでカウントダウンを始めている割には、実はまだ予約も何もしていなかったり!! 公式サイトでのDVD版の方の限定版の締切は、とっくに過ぎてしまいました…… あああああ、うっかりしてた!!!!! なんで、もう、わざわざ、通販ページまで開いていたの…

もしかして……

来月の発売のコミックのラインナップを見ていてふと…… 篠原栄さんは、あの篠原栄さんですか、もしかして。 と思ったりしたのですが……、きっとそうですよね? (ご本人のサイトにはまだ確かめに行ってない)ならば!!! 好き作家さん、売ってみせるぜ大作戦…

デートだ、デートv

さて。 今年の夏に、私はとある決心を致しました。 オフ会に行くぞ という程度の物なのですが。 オフ会というのには、もう行く体力も気力もないよ……と思ったのが数年前で、4年ほどの前に某ゲームのβ(正式版も込みだったかなぁ?)で知り合った人達と、プチ…

天 上 の 舞 姫

天上の舞姫 女神幻想ダイナスティア (講談社X文庫 ホワイトハート)作者: 桃木毎実,灰原希,椎名咲月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/30メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見るついに出ましたね。 まだ読んでませんが、パラ見です。 パラ見…

12月の予定

12月の予定はどうなん? と友人から連絡が来ました。 はっきりいって、未定です。 いつもお世話になっているのだから、早めにちゃんと連絡しなきゃとは思うのですが、どうにも本当に年末の年越しオフがあるのかどうかが分からない…… んー、んー、困ったな…

ちょ、待てや

えー、棚卸しでした。すみません。在庫抱えすぎてて。 でもなぁ、去年と比べて、絶対に、のだめとディグレと結界師が幅をきかせてますって!! 文庫で言えば、彩雲国と少年陰陽師。 でも、他は、本当にごめんなさい………… それはそうと、土曜日の新刊。データ…