2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間、空きすぎ

仕事先で、イライラしたり、嘆いてみたり。 時間がいくらあっても足りない様な、そんな日々です。なんか、もうやだ。 その現実逃避か、遊ぶ事に対しての意欲が恐ろしいです……。 さてー。 月9で『のだめカンタービレ』がドラマ化ですよ。 どんな感じになるの…

毎日暑いです……

うちの住む地域はときおり、日本一暑い場所とかで名前が出てきますが…… その理由を大好きな番組でやっていて、ふむと納得。 観測場所をが変わった事も理由じゃないかと言われているようです。 他にもうちのところ以外、周辺地域に観測所がないだとか…… また…

お久し振り

間が空き過ぎちゃってますね。 なんだか日記かく気力ありませんよ。 なぜなら…… ゲームやってるから って、言うまでもないか。 レベル上げに飽きてきました。 もう少しペースダウンしないと、嫌いになってきそうです。 少しは加減を考えろって話ですが…… は…

帰還でございます

ちゅーわけで、帰ってきました。 疲れました。 背中がなんかうすら寒いです。 日記はおいおいに追加していきます。 がんばります。 良い思い出たくさんできました。 あしたは休配日です。 たまっている仕事を全部、片づけられたらいいなぁ。

夏コミ・1日目

この日が本命でした。あまり気がついてなかったのですが、この日が一番行くとこが多い日でした。 そして、なんとー。 TWの某絵チャさんでお会いしている方々が、この日にいらっしゃるとかでー!! 会いに行く気まんまんでした。 朝、ノソリと置きだして、ま…

東京入り〜

朝、弟に駅まで車を出して貰って、いざ東京行きの新幹線に乗り込みました。 たぶん、イベントの3日間は、夏コミで潰れるだろあなぁってことで、東京の友人達と会いたいしと、少し早めに東京へ入りです。 某ゲームで出会って、3年目? そんな人達と会ってき…

ほな、行ってきますー

出張会議でいつもなら直帰なのですが、 電撃の追加FAX流してねぇよ!! と思い出し、直帰を諦めて、お店に帰りましたとさ。 んでもって、明日某サービスセンターに行くぞってもんで、そのリストを作成してきましたよ。 この二日間で、今日と明日と明後日分の…

とりあえず、妄想を発散

某絵チャ様でのイラストを見て…… ここに来て下さる方には、何が何やらでしょうけど…… *********************** 「もっと素直になれよ」 腕の中に抱き込んで、耳元で幾度と言ってきた男に、何の事だ、鬱陶しい、離れろと突っぱねてい…

四方山話

書店員の異常な愛情様のところで、今更ながらにウケてしまいました。 まあ、このタイムラグはおいておいて。 端から見ていたら面白いやりとりだっただろうなぁと。 ちなみに私は、「硬貨onレシート方式」で動いているのですが、レシート要らないよという意思…

ドージンワーク2

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/07/27メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (85件) を見るちまたで密かに人気かもしれないドージンワーク。1巻未読ですが。 基本…

ヘルシング8

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/07/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (294件) を見る1年半ぶりの新刊です。暫く姿を見せていなかったマスターが活躍し出して…

しまったぁ!!!

宅急便したのはいいけど、あれとかあれとか入れ忘れた(凹 今日にでも届いている筈なんだけど、どうなのかなー。 先方にはいつもお手数取らせてて、申し訳ないんですが………… 会議の準備の前準備は1/3といったところかな。思っていたより、進み具合が悪い気…

忙しいんんデス

する事が多すぎてどうしようもありません。早急にする事が3つ(+1つ)。 優先順位から行きますと、 会議の準備>お盆休みの準備>旅行の準備(+パンフチェック) となっておりますが、期限で切りますと 旅行の準備(荷物送る)>会議の準備=お盆休みの…

HJ文庫再び

今月頭に、8月新刊が入荷。 事前!!! してねーよと、入荷されてから気付く…… これでいいのか、担当者。どうやら、意識外のようです。 で、一緒に入っていた封筒を開けてみて「あ……来月の事前注文書」と呟いたほどに。 当店では、正直に言いますと、拡材置…

久々に……

サイトの方を更新してみました。 つっても、今まで描きためていた落書きを少々追加しただけですが。 最近の私の日常として…… 起きる→仕事→ゲーム→絵を描きながらチャット→寝る こんな生活です…… こんなの生活してるっていうのでしょうか。 チャットは楽しい…

ナツメ会

IKKI編集部によるイッキ日記 我が家から一番近い本屋が、ナツメ会に入っておりましたよ。 ナツメ会とは、オノ・ナツメさんを応援する会……の略だとか。 オノ・ナツメさん好きっ子としては、なんかもう、すごいなぁと思うばかりです(他人事の様に)。 これか…