2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DS欲しいですの

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! マージ…

攣哀感情

私は常々、親子モノは駄目、兄弟モノは駄目だの言っておりますが、どの口がそんな事言っているんでしょうかw攣哀感情 二重螺旋3 (キャラ文庫)作者: 吉原理恵子,円陣闇丸出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/06/27メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を…

一人の王にさしあげる玩具

一人の王にさしあげる玩具 (ウィングス・コミックス)作者: 吟鳥子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/02/01メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見る4つのお話からなる、作品集。 舞台は世界各国を参考にしたファンタジーもち…

最近

どうも気鬱が激しい。 まあ、理由は想像つくのですけどね。 もう少し葛藤が続けば、悪夢を見そうな勢いだ。 でもって。 とても無性に騒いでいる自分もいたり。 その差に疲れ果ててしまいそうだ。

照れ照れしながら……

なんかもの凄く、もの凄く、久しぶりに読みたくなって、KID×新一の同人誌を買ってしまいましたよ。 なんてこんなにも読みたくなったんだろう? と首を傾げるくらい。 なんていいますか、想像していた以上には面白かったですが、文章が……というか文体が兎にも…

BOYSエステ 3 (3)

BOYSエステ(3) (KC デザート)作者: 真崎総子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る3巻目ですよ。嫌いじゃないけど、やっぱり吉馬と七里の話が読みたいなぁ…… と思っていたら!!! 吉馬出まくり。…

テイルズウィーバー

えー、お久し振り。 ずっとずっと、ゲームしてますよ。手が腱鞘炎になってしまいそう(アホ) さて、ここ3日ほど、死ぬ思いでレベル上げ中。現在Lv90になりました…… 3日前は、86じゃなかったかなぁ? なんとなーく、なのですが、 「再分配(再フリの方が馴…

復活!!

カテゴリをビブロスにしてごめんなさい。一応、関連だろうということで。しかし、この話題でビブロスとするのは、最後でしょう。 というわけで、復刊しましたよ。【MAGAZINE BE×BOY】が。 早いですね。いいことですね。(仕事的には、あまり嬉しくないんです…

相変わらず……

キアの誕生日も忘れて、ゲーム三昧です。 ヤバイです。 目の前に廃人への道ができてます。あああ、引き返したい……けど、後に道がない!! 久しぶりに仕事関係で落ち込んでしまったり、歯医者さんに通ったり、そんな日々でした。 暑さで倒れ伏したりもしてま…