オムライス&ハーブチキン マリーガ

ここのオムライスと香草チキンがかなり好きで、
私が良く行く百貨店に出店される度に一度は買いに行ってるのです。
来られている分かるとお弁当も一日やめるよ!(笑
そして、ここのチキンは本当に柔らかくて、それでいてサクサクで、
香草系嫌いでなければ是非、食べて頂きたい程です。
オムライスのライスの中にも、そのチキンが入ってます(もちろん小さく切ってありますが)。
ソースも、トマトソース・デミグラスソース・ホワイトソースの3種類です。
すぐに食べますって言えば、半熟玉子にしてくれるよ!


大阪近辺の百貨店に出店されているというので、見かけた際には是非、召し上がってみて下さい。
なんだろう、本当に病み付きです。