2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王・炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!

あぐ姉さんと見に行ってきました。 子供映画だからと軽い気持ちで行ったのですが、想像以上でした。 しっちゃかめっちゃか過ぎます。 もうやかましいだけで、頭痛がしてきました。すみません、こんな人が見に行ってました。 ゴーオンジャーに関しては、主人…

自然災害には勝てないよね…

どんなに大切なものでも。 上醍醐で落雷による火事があったそうな。 上醍醐は、西国三十三ヶ所観音霊場の札所の一つなので、時々つきあいで行くのですが あそこが焼けたかぁの思うと、寂しさを感じる訳で。知っている場所だと尚更ですね。

故郷に降る雨の声(上)(下)(ネタバレ)

故郷に降る雨の声〈上〉バンダル・アード=ケナード (C・NOVELSファンタジア)作者: 駒崎優,ひたき出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2008/06メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る故郷に降る雨の声〈下〉バンダル・アード=ケナ…

事後報告

今月の頭のことですが、怪我をしました。 その時に連絡をくれた友人や、近しい人には話したのですが、その時ですら 利き腕がわを亜脱臼しました。という程度でした。 大丈夫?と問われて、大丈夫だとは嘘でも言えませんでしたので。 まあ、深刻な怪我でもな…

イロメ

イロメ (1) (ディアプラス・コミックス)作者: 草間さかえ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/07/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 26回この商品を含むブログ (33件) を見る買ったか買ってないかの記憶がないのです。 読んだかの記憶もないのです。…

タブロウ・ゲート

タブロウ・ゲート 1 (プリンセスコミックス)作者: 鈴木理華出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/12/14メディア: コミック購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (24件) を見る今、一番お気に入りの少女漫画(のカテゴリーだから一応、少女漫画と…

東京へ行ってきました1

今年も行ってきました。東京へ。 夏コミが目的ですが、いつも思うことは、夏コミ意外に行きたい…です。 どうしても、ばたばたしがちで、ゆっくりと出来なかったり、友人たちとゆっくり会えなかったりするのが、残念でなりません。 本日はゆったりまったり行…