2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CHERRY

Cherry (マーガレットコミックス)作者: 筒井旭出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/10/25メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見るオタクな主人公の男の子が主人公のラブコメ。 主人公の双子の妹が事故に遭い意識不明になり、彼…

[漫画]Heaven’s Love

BL

Heaven’s Love (バーズコミックス リンクスコレクション)作者: 霜月かいり出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/02/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る実質上『Inferior Doll (バーズコミックス リン…

エス 裂罅(れっか)

エス 裂罅(れっか) (SHYノベルス)作者: 英田サキ,奈良千春出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2006/02/25メディア: 新書購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見るついに出た! エスシリーズ3冊目。そして次巻最終巻。

'06.3月発売予定

来月、デルフィニア戦記の外伝が出るそうです。 知らなかった。 やばい。 心臓がどきどきします。 リィとウォル達は出てこないらしいのですが(ウォルが一番好きだったのでちょっと切ないですが)、デルフィニアは世界も登場人物もみんな好きなので、楽しみ…

乙女的恋革命ラブレボ!!1.2巡目

乙女的恋革命★ラブレボ!!出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/01/26メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (44件) を見る持っているのは限定版ですが、紹介は通常版の方で。 100キロある主人公の女の子が、見目麗しい同級生(…

あ、ない。

入店証が……鞄に入っているはずの入店証がない。 店に忘れてきただけならいいんだけど(それでも明日入るのに手間かかりますが)、どこぞにおっこした……というのだったら、どうしようか…… どうか、店に置き去りにしてありますように…………

男たちの大和

今日が水曜日だからというのもあったのですが、上映が24日までだというのだもん。 まだやってたのかー、という驚きと共に、見なければならん。という事です。 見てきたのは、予告通り『男たちの大和』。チケット取ってたしね。 軽い気持ちで見にいってご免…

お風呂、復活

えーえーえー ずっと以前にも書きましたが、私お風呂ないと生きていけないんじゃないだろうかと思うくらい、お風呂好きです。 別に長風呂じゃないのですが、 湯船に浸かる という行為がめちゃくちゃ好きです。 流石に友人宅では「お湯はっていいよー」と言わ…

乙女ゲーム

id:kachiraさんがときメモGSは乙女ゲームの火付け役じゃないんじゃないかなと仰ってますが、私も違うと思います。 元記事は 【ファンキー通信】主婦・OLの妄想炸裂!? オトメゲームが大人気! 確かときメモGSの発売を知ったときは、「ついにあのコナミが参…

おでかけしてました

昨日は本当にどうしようもなく、取り乱したというか、神経が高ぶって大泣きしていたのですが、その泣く原因となったものの影響で今日は仕事が行けないと思って、休日を交換して貰って仕事を休みました。 けれど、結果的には仕事を休まなきゃいけない羽目には…

言の葉バトン

某所より先輩から回ってきました。 私の使う言葉はちゃらんぽらん(え?)なので、どこまで答えられるのか…… ++ 言の葉バトン ++ Q1.好きな言葉は? 忙中閑 どんな忙しくても、余裕は持たなきゃ出来る物も出来ません。 Q2.あなたの口癖は? 「へぇ〜」か…

要はタイミングだと思うのですが……

mixiにて、本気でネガティブになって、ほろほろと泣きながら(笑)書いた日記に限って、見知らぬ方が足を運んで来られます。 規制がかけられるものですが、規制はしていないので当たり前なのかもしれませんが…… それでも、こう弱っている日記の場合のみピン…

僕は君の鳥になりたい。

発売は2月26日です。買うか買わないかは決めていないけれど、買わない方に傾いていますけれど、CM聞いたりパッケージ見たりして、また胸がちょっと切なくなってきました。原作読み返そう。

大ショーーーック

某オンラインゲームをやっていて力尽きたり、風邪で力尽きたり、色々と忘れ物をしている内に、ランマールの公式で、バレンタインのSSが掲載されていたそうです! なんてこったい。 かなり絶服から離れているとは言え、カウントゼロを聞いてうっとりしたりし…

からくりサーカス

からくりサーカス (41) (少年サンデーコミックス)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (58件) を見るああ、ギイ先生が。ギイ先生が……ついに。 1人1人の人生を舞台…

マイネリーベ3

マイネリーベ 3―永遠なる夢想曲 (花とゆめCOMICS)作者: 伊沢玲出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/02/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るエリカちゃん嫌いじゃないけどー。周りの男の子がみんなエリカちゃんに…

春からのドラマ〜

さて、春からのドラマは相変わらず漫画の原作も多い様で。まあ、それに関しては、もう何も言いませんが(といってもここで言った覚えもありませんが)。 とりあえず、友人の日記から(笑)ちょくちょく情報を得たり、まあ別経由で得たりなんかしておりますが…

血液型バトン

というのが回ってきました。答えてみたいと思いますが、血液型判断というのにはさっぱり興味なしなので、どれくらい答えられるのか。 ++ 血液型バトン ++ ●自分の血液型は何ですか? O型。父がAOで母がOOだと思われます。 ちなみに、献血向きの濃い血だ…

最近のこと

・某オンラインのベータ2で遊んでます。飽き性ーな私は、すぐに新しいのに手を出して、飽きていきます…… ・某ゲームの読書感想文で賞を貰ってアイテムげっと。 が、しかし、ですね。 恥を晒した様な者。 でも、どんなのか見てみたいので、久しぶりにログイ…

タフ外伝 OTON

タフ外伝 OTON-おとん- (ヤングジャンプコミックス)作者: 猿渡哲也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/01/19メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見るえー、前々から気になっていた漫画。外伝だから、本編を読まなきゃいけない…

眠いです

えーと、水城せとなさんの『窮鼠〜』の帯は皆さん?衝撃を受けているらしく、なんだか検索までかけてる方がいらっしゃるようで。 その方がこちらに来られることはないかと思いますが、一応。 男とセックスするのは、怖いですか…? と書かれてありました。 緑…

京都に行くのです

明日はあぐ姉さんと京都へ行ってきます。 ランチと紅茶をしにーv 楽しみです。 でも、明日も極寒なんですよね。京都は冷えるからなー。 そうそう、変わりに購入して貰っていた咎狗のドラマCDのリン編と、ラブレボのソフトが手元に届きます。 ドラマCDは良い…

咎狗の血(未読)

咎狗の血 (ビーゲームノベルズ)作者: 伊久美和葉,Nitro+CHiRAL,たたなかな,かずきともまや出版社/メーカー: ビブロス発売日: 2006/02/03メディア: 新書 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見るまだ読んでません。お店には一冊しかなかったのですが…

職場で妄想

例えば。 営業さんとの恋。バックヤードで密かにいちゃいちゃしたり、打ち合わせの名目で昼食に出かけたり。 あるいは。 あなたの声が聞きたいから。 そんな理由で本社?の注文センターではなく、支店へ名指しで電話したり。 朝一とか、昼とかに。急用を装っ…