2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PC不調なんです

最近、かなりの高確率でOSが立ち上がらなくなるという症状が出てまして、本当に困ったものです。 原因がよく分からないんですけれどね…… 先日までは、これとこれを同時に動かしていたら、次に立ち上げたとき動かなくなっているなぁというのは何となく分かっ…

ヤッターマンアニメ

http://www.ytv.co.jp/yatterman/index_set.html 来年の1月9日からですってー。ちょっと楽しみ。 ドロンジョ様はやっぱり美人だ。素敵な足のラインにきゅん(何

ネウロのアニメ〜

関東では始まっているネウロのアニメ。 関西ではいつやるんだー? という疑問が悶々。 そこで集英社に聞いてみた。お返事は、詳しい事が知りたかったらテレビ局に聞いてくれというものでした。 把握ぐらいしておけよ、と思いつつ…… うきうきわくわくytvの読…

二見書房・パール文庫

シャレード文庫とはまた別に、BLの新レーベルとして、パール文庫が創刊されました。 当店では本日入荷でしたが、15日発売のようです。 今までのとどう違うのかさっぱりなので、どれか読んでみようと思うのですが…… 今回のラインナップでは食指が働かない………

心交社

……。 ……。 色々な意味で衝撃を受けました。 そして、今HP行ってみましたが、ちょっと目眩を覚えました。 目がチカチカします。 うーん、うーん。 もっぱらBLでしかおつき合いはありませんが、事前が出来て好きな出版社(どんな基準点)なんですけれどね……