2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットバトン

頂いたというか、もらってきたというか…… 何かの参考にどうぞ(笑) ++ シークレットバトン ++ Q1.先っぽをカプってやるのが好き Q2.前は出来てました。今は試していないので分かりません。ていうか、ちゃんと洗わないと苦いんですよね…… Q3.飲…

咎狗オンリーと新宿

そもそも、このクソがつきそうな程大変なときに東京行ったのは、咎狗オンリーがあったからですね☆ オンリーと言えば、そればっかりが集まる場所。という事は、私が心から望む大人リン×アキラのお話がわんさかあるかも、と夢見ていた訳ですよ。 んなわけで、…

東京ディズニーランド

昨日から東京に来てます。風邪は相変わらずなのですが。 せっかくだからハロウィンに染まっているディズニーランドに行ってこようと言うわけで、琴里ちゃんと行ってきました。 目的はナイトメアーバージョンのホーンテッドマンションです。 ディスニーオタク…

'05年秋・土曜日アニメ時間割

12/10(土) MAJORセカンド放送開始18:00 --> 12ch【クラスター・エッジ】26:05 --> 19ch 【蟲師】26:55 --> 8ch 【灼眼のシャナ】27:25 --> 4ch

風邪、なんです!

しょっちゅう熱出しているから、知恵熱でしょーとか言われました。 うえーん。 知恵熱……まあ、免疫力が低下した故の熱と考えるのなら、そうかもしれませんねー。ま、いいけど。 知恵熱するほど、頭を働かせることなんてないしね。知恵熱、出してみたいわ。 …

琴りんへ

たぶん、こちらを見てくれているだろうって事で。 何日か前にくれた携帯メールの件は了解。 全ては金曜日に。 携帯でチマチマ文字打つ元気がなくてすまぬ。

風邪をひきました

ここ最近更新がなかったのは、風邪のせいではなく、別のことをやっていたからですが、どうも昨日辺りから風邪をひいたようです。 周りで結構そう言う話を聞きますから、気をつけなさいねーと、人様に言っていたのですけれど、そんな場合ではなかったようです…

どうでもいいんです……

人の恋路の話なんてねー、今自分が恋をしていないから、余計に聞きたくもなんともないんだよねーと思うこの頃。ノロケなんて聞かされても鬱陶しいし(ノロケにはノロケ返すのが一番だと思うんだけど、どうなんだろう)、自分で決めてくれと思う。 今、自分が…

TalesWeaver

最近、周りでやっている人が増えているのですが、影響されやすい私は、なんだかやってみたくなりました。 そんなオンラインゲームばかりやっている時間なんてないんですけど(全部が中途半端になってしまうし、ときメモ始まったらそちらに構ってそうだし……)…

夢バトン

某所より大好きな先輩から「答えてね」と手渡されました。 ++ 夢バトン ++ 1.小さいころ何になりたかった? 音楽(エレクトーン)の先生 2.1の夢はかないましたか? 全然。音楽で食っていくのって、たぶんかなり大変。潰しってきかなさそう…… で諦め…

最近読んだ本メモ

メモばかりが増えていく……前の分も終わっていないのに>< まるで宿題をため込む子供のようだ。 暴れん坊本屋さん(1) クロサギ(7) ヴァンパイア騎士(1) ボクとオレのカワイイあのコ なんでも屋ナンデモアリ(1)(2) VIP/VIP棘 プリーズ…

昼まで寝ちゃったよー><

午前中をもったいない事しちゃった…… とりあえず、これから買い物行って、郵便局も行って(なんか同人を通販したくなった……)、もろもろの振り込みして…… そして、お仕事だー。頑張るぞ。何が何でも今日中に終わらせたい。 てか、ずっとやらなきゃと思ってい…

男脳女脳診断

仕事でひーてなってますが、気分転換に行った友人の日記で友人がやっておりましたので、私もやってみました。真似しぃとかそんな言葉は聞きません。 男脳女脳診断 あなたのポイントは -10ポイントです。 (男脳度数:55%/女脳度数:45%) ポイントは、-100〜1…

京都の丸善

本当に今更なんだけど……京都の丸善が閉店したんですね。 一度で良いから、檸檬を置くことをしてみたかったなー(迷惑な)。 何が悲しいって。9日に京都行ったばかりなのに、気付かない私……どんな情報の集め方をしているんだろうなーと。 通りで、同じ並びに…

FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN

よーやく、見ました。見なきゃと思いながら、何日が経ったのでしょう……て感じですが。 CGは本当に回りの人たちが口を揃えて言うように美しかったです。お話も、ゲームやった人はより楽しめるような作りになっていました。こう、実際にあった武器とか使ってく…

マガジンZERO

ご近所のお店になかったので、あぐ姉さんに買ってきて貰いました。ありがとー。でも、やっぱり、私の勘違いでしたー(本当に、高い雑誌コード代になりそうですよ/泣) でも、パラ読みした時に「あれ?」と思った人が、私がものすごく好きと感じた人の作品で…

あまなっとうさんとこの新作

人様の日記を読んでいて知ったのですが、『AM2:00〜猫と月夜のブランコ〜』というものらしい……猫か。猫……。 それはひとまずおいておいて、キャラ診断をしますと【社会的にちょっと不安定な野並さん】という結果になりました……あー、うん、まあ、食事は…

京都へ行ってきました

京都大好き。本当に好き。東山あたりをぶらぶらするのが好きなのですが、今日はあぐりさんとお出かけなので、三条・四条。 お昼ぐらいに待ち合わせをして、まずはお昼ご飯を食べに行ってきました。どこに行こうかと悩んだ結果、少してくてく歩いて烏丸の方へ…

そういえば、明日は御堂筋パレード

今日もやはり寝不足。 早々に寝るつもりだったのですが寝られず、眠ったかと思えば5時前には目が覚め…… 自分でまいたタネですので、仕方ないのですけれどもね、ここまで気になるというのも、心臓に悪いし、とにかく気持ち悪い。 そういえば、これと同じよう…

ドラマCDの事

BL小説『ディール』のキャスティングが、鳥海×福山と聞きました…… 私はこの逆が、好き!なんです。逆にして下さいよー。 ところで『ディール』ってどんなお話だったかなー。見事に覚えてないよ>< んで、もういっちょ。『僕は君の鳥になりたい 』がドラマCD…

ラブっちい時間

今日はとてもLOVEっちぃ時間がありました。もう、好きで好きでたまらない某社の営業のM田さんと、電話でだけれども話ができたんですよ。ああ、幸せ。用件よりも雑談の方が長いってどうよ?(笑) あとは、常連お客さんであるF様がわざわざ私の担当場所まで…

久しぶりにプチ創作

mixiの方で、プチ創作をかましてきました。かなり楽しかったです。やはり、何かものを作るっていうのはいいですよねー。 今回の創作は生身の人間を絡ませてだったので、ちょっと気を遣いました。実名ではないけれども、そのキャラがいるわけで、当然そのプレ…

雑誌/Cool-B・11月号

Cool-B (クールビー) 2005年 11月号出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2005/10/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るいつの間に出ていたんだろうって事で購入。 Nitro+ CHiRALさんとこの新作ラフが。耳としっぽつきって…

痛いところを突かれました

ええと、自分でもアバウトにしていたところを突かれました。大打撃。 お仕事、頑張らないとなーと改めて思いました。でも、たのしくやってくれ、と次長からお言葉が。楽しさと責任と、どうのようにして共存させたらいいのかなー。 ま、ゲーム三昧な何日がで…

オンラインゲームあれやこれや

UO 8周年ですって。純粋にすごいと思います。ここまで続けられと言うことが。 私ははじめてまだ4年くらいだと思うのですが(中2年くらいはほとんどプレイしていなかった)、最初の頃とは結構変わったなーと思うこともありますし、アイテムゲームのように…

実写版イニシャルD・メモ

メモばかりたまっていくー……(凹) 友人Rちゃんと行ってきました。見た最大の感想。 文太さんがとびきり格好いい 続編は……出ないだろうなぁ。ちょっと寂しい。 中里が超絶に格好良かった。 すっかり忘れ去られていたランエボ乗り達、革ジャンの後の”秩序”と…