2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

煩悩を超越!?

真言やら般若心経を一日唱えてました。 明日も唱えます。 荒れた心を癒す旅です。 いや、嘘ですが。 お遍路中でございます。 でも、お寺は好きなので、いい気分転換です。

ゲームしないって素晴らしいな

まだ9時半ですよ! 時間たつのゆっくりですね。いいですね、なんか贅沢している気分になりますよ。 なので、あと90分もしたら寝ようかと思います。 明日は4時半起きで、四国ですよ。 四国〜。 淡路島は行ったとあるけど(淡路島は兵庫県です)、四国には…

……。

一時退院していた母が、再び入院いたしました。 もう暫くはまだ、ばたばたしていそうです。 それはそうとして、mixiにて軽く鬱。 あれは、あかんね、時々、精神にダメージを与える。

「腐ログ。&萌えプレ ボーイズラブアワード2006」

BL作品の中にも、賞があれば! という管理人様の妄想により、年内に発売されたBL作品の人気投票企画というのがあります。 「腐ログ。&萌えプレ ボーイズラブアワード2006」(http://blaward.blog78.fc2.com/) 現在の投票結果を見ていますと、両部門とも、…

間あきすぎ

最近、なんかもう、お疲れ気味モード邁進中です。今日も元気に出勤でございました。 それはさておき、ここ一ヶ月くらい母が入院してまして、先日一時退院となりました。 その間、家→職場→病院→家の日々だったわけですが、それにプラスして、家事も含まれ。 …

冬コミ??

冬コミの結果が出た様で、知り合いの結果をちらちら耳にしたりします。 しつこいようですが、今年は! ライブが29日で、冬コミが29−31ですから、行けたとしても(夜行は嫌いなので)30日の正午くらいになります。 うっが!! でもって、本命が29日…