2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋する暴君(4)

恋する暴君 (4) (GUSH COMICS)作者: 高永ひなこ出版社/メーカー: 海王社発売日: 2008/04/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見る出た! お兄ちゃん4冊目。 電車で起こしたお兄ちゃんの行動により、悪質な被害に合…

ゴールデン・デイズ

ゴールデン・デイズ 第8巻 (花とゆめCOMICS)作者: 高尾滋出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (47件) を見る完結したので、最終巻を。 何度読んでも泣きそうになる。もうねなんだろう…

耽美(小説)が店から消える日

BL小説を耽美と呼ぶのは、年齢なのか、職業柄なのか、最近ふと疑問に思ったtakinonyです、こんばんは。 私の愛が薄れている本屋さんから、耽美の既刊本棚が消え失せました。 もうこの店では買わない宣言をうっかりしてしまいましたが、きっと新刊くらいは買…

実は復帰してました。

というわけで、ただいま、はてなよ! とちょっと言ってみたくなりました。PCは長年の友人と相談して、ゲーム馬鹿なスペック搭載のものになりました。 が、今はそれ以上にいいものが出ているんですよね。 嫌いだ、機械の世界なんて。 さて、そんな訳ですが、…