2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ。

こちらは相変わらずおサボリ気味ですが……別所でも決して、頑張っているわけではなく。 とりあえず、オンラインゲーム専用日記もつけていますので、さちらのリンクをちょっと貼ってみました。 うん、ちょっと言い訳っぽくw といっても、所詮はゲーム。気分に…

エスの最終巻

10月に発売だってー。楽しみ。あ、英田サキのBL小説です。

男子校・占い

男子校・占い作者: 四条さやか,天城れの出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/09/22メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る事前来たときに、大笑いしていたんですが。つい先日発売になりましたね(申込数より多かったの…

ホワイトハートの...

はっははー。よりにもよってアレが。 第2弾として発売だそうですよ。 全く持って信じられない。 そんなに需要があったのかー。そっかー、知らなかったなぁ。 いつかに感想書いたけど。 そういえば、一言感想で賞を貰ったな。ソレのせいか? 私も「続編楽し…

USJに行く

USJへ行ってきました。 もともと、17日に行く予定だったのですが、体調悪かったので、延期にして貰ってたのです。 会った瞬間に 「大丈夫か? 君が点滴うたなあかんほど、我慢するなんて初めてやね」 とか言われました。 確かにそうかもしれない。 自分に…

蒼さま

秋の新アニメ〜

結界師とD.Grayman及び、リボーン(正式名忘れた)の3点をとりあえずまとめて、月9ののだめと一緒に、フェア台にぶち込んでみました。 結界師はプロモDVDを流そうかと目論んでおります。 故に、レジ周りの柱も結界師一色とあいなりました。 表紙で目がチカ…

ご心配をおかけいたしました

とくに、仕事関係者のみな様。 今朝起きた瞬間から、どうにもこうにもならなくて、半分泣きながら、仕事休む電話をいれたわけですが…… しばらく寝ていたら、痛みも治まるかぁとか思っていたのですが、治まるどころか!!!! 一瞬、救急車……とか思ったくらい…

今月も来月も遊び盛り

10月の末あたりに、ちょっと北の方へ旅行に行くのですが(それはもう、決定事項です!!)、その為に、今月はちょっと節約するぞ☆(より遊びたいっていうよりかは、ほら、あれだ。12月にも東京……) と思っていたのですが!! 友人に 「今月、お茶いかな…

タクミくんシリーズ 暁を待つまで

タクミくんシリーズ 暁を待つまで作者: ごとうしのぶ,おおや和美出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/08/31メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見るタクミくんシリーズの最新刊です。 季節は、高校生1年のお話です。…

冬の予定

もう冬!! 早いですね。でも、同人やってた頃は、確かにこんなだった。 冬コミは……29日.30日.31日だそうです。 年末もいいとこですね。コノヤロー(怒 で、某方のライブが29日ですね…… んーと、どうしようかなぁ。今年は冬コミパスするかなぁとか…