1000-01-01から1年間の記事一覧

コミックバトンを貰いました

仕事仲間のハルキチ。さんより頂いたバトンです。 このバトンの答えは2005年 7月10日現在となっております。 ++ コミックバトン ++ 仕事仲間のハルキチ。さんより頂きました。 1)あなたのコミックの所持数は? ちゃんと数えた事はりませんが、500冊くら…

フェチバトンを貰いました

某所から大好きな先輩の一人であるO先輩から回ってきました。 回答日は2005年9月9日です。 ++ フェチバトン ++ Q1:【異性を見る時まず何処を見る?】 A1:腰の位置・顔・見られるのなら胸(筋)・んでから、指。質問に答えられてないなぁ。目に一番先…

ミュージックバトンを貰いました

別所の日記からの転載です。当時の日付は'05年7月11日でした。 ++ Musical Baton ++ 心の恋人(いや、本当に私の理想に近いんだ)ALICEさんから渡されましたので、お受け致します〜(気付かなくってごめん) ●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容…

801バトンを貰いました

こちらのダイアリーに転載の際に、少々修正致しました。 プログで書くには、ちょっとヤバメなネタもあったのですよ。 ++ 801Baton ++ 高校からのつき合いのあるうりりさんからとりあえず回ってきました。 おら、受の皮を被った攻。というか魔物の回答じ…