2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

最近京都TVでずっと再放送しているので、たまーに見たりして。 やっぱり個々のキャラクターとしては面白くて、映画にも行ってきました。 特撮ってあまり見ないけれど、これは面白いなぁと思える作品でした。 今年の牙や、そろそろ来年の準備もしなきゃいけな…

映画見に京都へ

A姉さんと京都へ行って来ました。 映画だったので、いつものコースです。 いつも通りです。 待ち合わせして、映画の席とって、隣でランチして(映画の半券があれば10%引き)、映画見て、お茶して、買い物して、帰る。 本当にいつも通りでした。 が、今回…

誰だ!?

ところで、どなたかが、ピンポイントでこのプログの検索をされてました。 あまりにもワードが的確すぎて、ちょっと笑ってしまいました。 どなたか知りませんが、ありがとうございます。 ありがとうございます、で良いのですよね? 蚊が飛んでおりました。 夏…

My Life With You

My Life With You (ビーボーイコミックス)作者: 剣解出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2008/10/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る剣解の漫画はなぜか買わなきゃという気がするので不思議です。 でも黒衣の騎…

KATANA 4 七支刀

KATANA (4) 七支刀作者: かまたきみこ出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2008/10/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るこれ、刀の姿が見える高校生の男の子のお話で、ちょっと不思議系なお話が好きな方には、いい…

色々としたいとが…!

色々としたいことがあるのですが、なかなか出来ずにいて、ストレスたまりそうです。 きっとしたいことせずに、別の楽しいことしているから、できないのは当たり前なんですが。 楽な方、楽しい方へと流れていきます。 サイトを見直していて、もうショックでし…

捨て猫の家

捨て猫の家 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 25)作者: 井上ナヲ出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2008/09/01メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る読みながら、大洋図書くさいと思ったら、大洋図書でした。最初見たとき、デ…

天気予報ノ恋人2

天気予報ノ恋人 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)作者: 街子マドカ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る2年振りの新刊です。1巻が好きだなぁと思い…

最近

どうもエロサイトからトラックバックされてるようで、誤クリを防ぐためにも、受信を拒否設定にしました。 好意でのトラックバックをして下さっていた方には申し訳ないのですが、いたちごっこみたいなので、もうすっぱりと切ることにしました。 もう、なんだ…