2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

危機之介御免/他

危機之介御免 1 (マガジンZコミックス)作者: 大友克洋,富沢義彦,海童博行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/22メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る気になります。気になるんですが買ってません。 この方、陰陽大戦記…

絵チャ

近頃、Tさんの絵茶で遊び倒しておりました。 もっぱらTW関連で盛り上がってるのですが、そのキャラの姿だけを借りて、オリジナル設定を作り、絡めて遊ぶ事をしております。 もともと、パロディもオリジナルも好きなので、創作する事 が楽しくして仕方ありま…

おおきく振りかぶって

そういえば……アニメになるんだなぁと……。 今日の新刊を見て、しみじみ思ったりしていたら…… 「滝野さんこんなの来てますよ!」 と補佐がずるずる引っ張ってきたもの。 おおきく振りかぶって・陳列棚 なんじゃこりゃー と実際に驚いてみたりしたのですが。 こ…

飲み会

だったのです、実はこの日は。 まあ、行かなくて正解だと、のちに話を聞いて思いました。 酒に飲まれたかった。 とは本人の談ですが、時と場所と相手を選べ。 本当に行かなくて良かった。

エアギアミュージカル

あぐ姉さんに誘われて行ってきました。 出ている役者さんのことなど全く知らず、興味もなく…… 何度か誘いを断っていたのですが。 「チケット取れたらね」と半ば取れないだろうと思って返事をしたのですが 「取れたよー」って連絡が。 後にこの話をしますと「…

書く事が

ないんですよ、今年に入ってから。 何もありません……。 (何も気付きません) 仕事の愚痴はあるんですが。 そうそう、ほら、某コミックの反感の梱包が伝票上あるのに、そっくりそのまま消えていたり…… とか、そんな事は起きてました。

九十九十九

九十九十九 (講談社文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/12メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 55回この商品を含むブログ (98件) を見る買ってみた。まだ読んでません。がんばって読んでみたいところ。 問題なのはJDCシリーズも舞…

オフ会

大晦日から新年にかけてオフ会に行っておりました。 冬コミにも行こうとしておりました。 ライブにも行っておりました。そこら辺の記事はまたの機会に。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年はのったりくったりな当日記にお越し下さいまして、ありがとうございました。 今年も変わらないとは思いますが、また思い出した頃にでも、足を運んで頂ければ嬉しく思います。 今年も、よろしくお願い致します。 皆さ…