間あきすぎ

最近、なんかもう、お疲れ気味モード邁進中です。今日も元気に出勤でございました。



それはさておき、ここ一ヶ月くらい母が入院してまして、先日一時退院となりました。
その間、家→職場→病院→家の日々だったわけですが、それにプラスして、家事も含まれ。
まあ、家族の助けもあったわけでなんとか乗り切った感じなのですが。
いや、本当につくづく思いました。


一人では何も出来やしねぇ。


まあ、ちょっうど先月の今頃なにやら叫んでいたのは、そういう訳でした。
でもね、救急車呼んでつくまでと、搬送先を探している時間というのは、心臓が止まりそうな時間でした。
無事、受け入れてくれる病院があり良かったのですが、隣の市でした。いや、隣の隣か。
世間のニュースで騒がれている問題に直面して、恐怖を覚えた瞬間でもありました。




そんな一月を過ごしておりました。
そして退院したものの、まだ少しそんな日々が続きそうです。