PC不調なんです

最近、かなりの高確率でOSが立ち上がらなくなるという症状が出てまして、本当に困ったものです。
原因がよく分からないんですけれどね……
先日までは、これとこれを同時に動かしていたら、次に立ち上げたとき動かなくなっているなぁというのは何となく分かっていたのですが、
最近では、そういうの意外にも出てきて、いよいよ、危ないのではないかと、びくびくしてます。
詳しい人に聞いてみたら、いざとなったらOSのリカバリーだね、というのですが、やるの面倒なんですよね。
一日仕事です。
とりあえず、
フォトショップ、スキャナ、のCD-ROM探しておかないとなぁとか、暢気に思っていますが
事態は思っている以上に進んでいるのかもしれません。
ヤフメとかメッセの友人リストのバックアップとかもいるんだろうしなぁ。
あと、何が必要なんだろう。
あれか、友人達のメールアドレス。
サイト関連もいるのか。
FFFTP設定のパスワードとか、そういうのもメモっておかないとー。
やる事多いなぁと思うと、なんかもう、どうでもいいような気がしてきます。
この機会に、パソコンレス。



そんな生活っと耐えられはしないさ……