PCを買いたい…!

さて、逝きかけていたPCが本当に逝ってしまいました。
家人が止めを刺してくれました。
余計なことを〜と、怒るのは容易いのですが、もう、動かなくなってしまったものは仕方なく、新しい機種を買おうかと諦めがつきました。
今悩んでいるのが、ドスパラさんで買うか、マウスコンピューターさんで買うか。
だいたい同じスペックで、同金額なのかなーって感じです。
ただ、特典が付いていたり付いていなかったりでの差が出るみたいですが。
できれば、今まで使っていた会社のPCを使いたいですけれど、希望するスペックに届かないのが残念です。
くっ><


そんな感じですが、来月に入るまでには本格的に復活できるかなー。