テレビ、もろもろ

陰陽大戦記というアニメがあります。式神と闘神士の”信頼”という絆が全ての関係にもえ……とか言ってみたり。見たり見なかったりしているアニメですが、最近は頑張って忘れないようにビデオとって見てます。もうそろそろ、最終回も近いです。終わるのが寂しい。
主人公・リクの声優さんがが最近私の中でにわかブームの福山潤なのですが、今日死んじゃったタイザンが、鳥海浩輔でした……なんだとー!!
こんな死に際になって、気付くなんて、私てなんてオマヌさん(泣)。だってー、リクとコゲンタとヤクモさんしか目に入っていなかったんだよー><

お。来週の木曜洋画劇場は【U-571】ですね。懐かしいなー。滋賀まで行って見てきましたよ(笑) でも、大学ん時の大好きな先輩とだったので楽しかったー。またいつかご一緒したいです。
って、先輩はここを見ていらっしゃるのかしら?


ここからは愚痴