ドラマCD【BROTHER】扇ゆずは

今度ムービックからでるドラマCD……の予告編が面白いと友人からメールを貰ったので、さっそく、いそいそと聴きに行く。
ぎゃ、ぎゃ、ぎゃおー。
鳥海さんの受け声にハァハァ
しちゃいました(あまりの動揺さで、タグ打ち間違えたよ……)。ハァハァなんて使いたくなかったんだけど、適切な表現が見つからんくて。やっぱ、かわいいなぁ、鳥海さんの受け声ってば。私、彼の受け声から入ったので、そのイメージしかなく、友人のすすめで攻め声も聞いてみましたが、やはりいまいちピンとこず。
この間買ったドラマCDも鳥海さん、攻め声だったしなー。受け声は緑川光
ちなみに【BROTHER】では、緑川さん×鳥海さん。私がごっつはまっているゲームも、このパターン。
いささか、同じ声ばかりで飽きてきましたが、鳥海さんの受け声には飽きがこねぇ。うへへ。大好きだと言っておきます。
ちなみに次の好物は、福山潤攻め声です。


いやー、なかなか楽しい物を聴かせて頂きました。受け声云々もそうだけど、紹介の仕方がかなり楽しかったです。色々なものが一気に吹き飛んでしまいました(笑) 情報ありがとうございましたv