絶対服従命令・ビジュアルファンブック

とりあえず、これだけは先に言わせてって事でー。


設定資料としてはまっっったく期待していなかったのですが、やつらの、それこそ、依頼人までの身長・体重が出ていたので、それだけでやや満足さ。
やや……というのは、ね、ちょっとだけ物足りなかったのかなーと。載っていた小説は、ディルクのだけだし……(そういえばシルヴィオとかのお話は他社だったなー)。全部まとめて載せて欲しかったなと。
あとはー、そうそう!
アンソロ(エンターブレイン)表紙のイラストも載っていたのは嬉しかったです。あの表紙(キアがルイーズの鞭を持ち、ルイーズの手がキアの腰に回ってる)が欲しくって、かなりのジレンマに陥っていましたのですよ。買うか買わないか。結局、このファンブック待ちだったのですけどね。同じ出版社だから、期待はしていたのですが、期待を裏切ってくれなくって良かった〜と。
なんだかんだといって、好きなんですよ。絶服の原画さん
あ、これも忘れてた。表紙のイラスト。乾杯後の酔いつぶれた2人が無性に可愛かったです。

絶対服従命令 公式ビジュアルファンブック (B’slog collection)

絶対服従命令 公式ビジュアルファンブック (B’slog collection)

あ、表紙出てないね……その内、出てくるかな?