雑誌/Cool-B・11月号

Cool-B (クールビー) 2005年 11月号

Cool-B (クールビー) 2005年 11月号

いつの間に出ていたんだろうって事で購入。
Nitro+ CHiRALさんとこの新作ラフが。耳としっぽつきっていうのは知っていたけど……うおーって感じでした。改めて雑誌で見るとなんかドキドキしますね。私の注目のオッサンはトラ猫っぽい。ラヴ!
そういえば、額にある”M”の字は、マホメットの”M”なんだってさー。
って話がずれた。
雑誌の中で言えば、最近BLゲーム(乙女ゲームも)スルーしがちなので、ほとんど読むとこがなかったのですが、小説ですよ、小説!
絶対服従命令の小説が書き下ろしでした。きゃほー。
しかもキアの過去。キアがどうして銃の扱いがうまいかとか、過去の男のお話とか。ありがと、ありがと! そして、全体的にはキアルイ!(ルイキア?)
ちょっと落ちついていた熱が上がってきそう。


あがるといえば、ピンナップ。ヘヴンでした。女王と啓太。啓太が和希に見えたのはここだけの秘密です。てか、女王×和希、私好きなんですけど。見てみたいよー。話は考えられないけど、好き好き。最近特に(笑)
で、たぶん、啓太×女王なんだろうけど、もちろん逆てすから!
同じ柄で、またテレカ全プレです。テレカ…………悩むなぁ。