ラブっちい時間

今日はとてもLOVEっちぃ時間がありました。もう、好きで好きでたまらない某社の営業のM田さんと、電話でだけれども話ができたんですよ。ああ、幸せ。用件よりも雑談の方が長いってどうよ?(笑)
あとは、常連お客さんであるF様がわざわざ私の担当場所まで来て、問い合わせ。場所違いでもなんでも、来て頂けるのは嬉しい。もちろん、喜んでご案内ですよ。そしてまたしても、雑談。 すっごく感じの良い、おじいさまなんですよねー。
ああ、幸せな一日だったー。


昨日の日記で言っていた創作は、本日でお終い。ちょっと、調子に乗りすぎたかもしれない。ここは見ておられないのは承知で、ご免なさい。
でもねー、なんかねー。あうー。反省。


だいぶ日頃の寝不足がたまってきました。今日くらいはさっさと寝るぞーと思いながら、もう11時まわっちゃったよ。くすん。