昼まで寝ちゃったよー><

午前中をもったいない事しちゃった……
とりあえず、これから買い物行って、郵便局も行って(なんか同人を通販したくなった……)、もろもろの振り込みして……
そして、お仕事だー。頑張るぞ。何が何でも今日中に終わらせたい。
てか、ずっとやらなきゃと思っていたのが、まだ出来ずにいるから……(凹)


で。
気分転換に、郵便局とお買い物に行ってきました。
定額小為替を換金した足で定額小為替を買う……一体どんな生活なんだよ(笑)


ま、それはともかくとして、ポケモンの切手が売ってました。葉書付きで。葉書はいらないから、切手だけ欲しいなぁ。切手だけ!
ガンダムの切手も1シートでいいから欲しいなぁと、見本にみいっていました。
ふみの日切手もなかなかに可愛いなぁと思ったのですが、クリスマス切手も可愛くて、これなら2シートくらい買って使いたいと、やはりじーと見てました。
メールで季節のご挨拶というのが多くなってから、どうしても切手を使う機会が極端に減りまして、それはそれで寂しいなぁとは思うのですけど、ネットの知り合いに「住所教えてよ」なんて急に言えるものでもなく……
昔はよく切手を買っていたのですけどね(月一くらいで葉書書いてたw)、今は持っていても使い道が……(コレクターではないので、切手はガシガシ使う方)
でも、やっぱり切手使いたいよぅと、郵便局で葛藤してました。結局買わなかったんですけどね。
やっぱり切手を貼って手紙を出す、という行為が今も昔も変わらず好きみたいです。


はい。
暢気にテレビを見ている場合ではないのですが、違いが説明できますか〜? とかやってる番組、結構面白いですね。知っているのもあったり、知らないのもあったり、感覚で違いを分けていたり……説明できてこそ「知っている・分かってる」なのかなーと思ったり。


ま、横目でチラチラ見ている割には、仕事もラストパートって事で。あとは清書のみ! がんばれ私。
ネット落ちする……とか言っておきながら、全然落ちていませんでしたね……なんか今回は、全然集中できてませんでした。その分、出来が心配なんですけどね……
にしても、なんでだろう? 遊びたい盛りなんだろうか(苦笑)


んで。無事終わりました。ばんざーい。この時期はいつも苦しむわ。毎月毎月、進歩ないですよ、たきのさん。
あとは当日ですー。ずっとパソコンと睨めっこしていたから、かなり疲れちゃいました。当分何もしたくない感じ。


ところで、うりりは無事ここに辿り着いたのかなー? 不親切な説明でごめんね。
電話もありがとう。だいぶ浮上できました。すぐにまた沈むかもしれませんが、丁度いいので現実逃避がてら、小説読んでおきますよー。その時はまた相手して下さい(笑)


んー、やっぱりこのデザインはあまり好きじゃないなぁ。
ブログの本、一冊読んでみるかなぁ。


−−−−−−
某様から、それはもう大変鬱陶しいメールが来まして、それに心かき乱されている自分がまた情けなく…………