夢バトン

某所より大好きな先輩から「答えてね」と手渡されました。


++ 夢バトン ++


1.小さいころ何になりたかった?
音楽(エレクトーン)の先生


2.1の夢はかないましたか?
全然。音楽で食っていくのって、たぶんかなり大変。潰しってきかなさそう……
で諦めたわけではありませんが、明確になりたい夢というのを持っていなかったような気がします。


3.現在の夢は?
書斎のある家を建てたい……かな? 地味?
大きな夢というのはないなぁ。やっぱり、本に囲まれて四六時中過ごしたいな。それがいい。


4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)
とりあえず、3の夢を叶える……事はないと思うんだけど、ちょこちょこ働きながら、地道に食いつぶします。
したい事優先にするかなー。世界一周旅行はしてみたいかも。
ああ、そうそう。フォレストキャットが飼える環境を整えたいですね(笑)


5.あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
これも3に通じているのかな?
したい事だけできる世界、というのは夢のような世界かも。


6.昨晩見た夢は何ですか?
一日の仕事が終わり帰る時間になって、「これ、今日入ってきた商品」と言われて大量に手渡される……
何が腹立つかって、その日一日欲しがっていた客を逃がしてしまったこと……


7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
答えてみたいという方はご自由にお受け取り下さいませ。


−−−−−−−−−
うおー、全然面白くない……
疲れているのがありありと分かりますよ、たきのさん(泣)
もっとテンション高い時に答えたら、3.4.5辺りの答えは変わっていたかなー?