風邪をひきました

ここ最近更新がなかったのは、風邪のせいではなく、別のことをやっていたからですが、どうも昨日辺りから風邪をひいたようです。
周りで結構そう言う話を聞きますから、気をつけなさいねーと、人様に言っていたのですけれど、そんな場合ではなかったようですね(苦笑)


んで、今日は早上がりなのを良いことに、お布団の中でころころしていました。というか、寝ては起きて起きては寝て。そんな感じ。
途中仕事場から電話がかかってきたり、メールが来たりしましたが、それも意識していたのかしていないのか。「あ、電話」と思った時には着信から30分くらい経っていたり、メールの返事の最中に眠ったり……そんな状況でした。
メールでは埒があかんと思って電話に変えたものの、かなりちゃらんぽらんな事をしたような気がします。本当に申し訳ないのですよ、私から頼んだことですのに……
このタイミングの悪さを呪いたい……というか自己管理できていない自分を……


ま、明日は絶対に休めなくなったので、今日はもうこれで寝るとします。


あ、そうそう。体調は朝方に比べたらだいぶよくなってます(でも、朝の記憶ないんですけどね……仕事も何したか殆ど覚えてない/こわっ)。