風邪、なんです!

しょっちゅう熱出しているから、知恵熱でしょーとか言われました。
うえーん。
知恵熱……まあ、免疫力が低下した故の熱と考えるのなら、そうかもしれませんねー。ま、いいけど。
知恵熱するほど、頭を働かせることなんてないしね。知恵熱、出してみたいわ。


そんな訳で、昨日38度くらいまで上がった熱は、今日は7度まで治まりました。仕事行って帰ってきても、変わりなく。いい傾向かなと思ったり。
昨日は本当に、自分で作った自分好みのご飯すらマズイと感じ(熱があるのですから当然ですね)て辟易していたのですが、今日は大丈夫でした。
このままちゃんと完治させたいですね。


人様の日記やらを読んでいますと長引くみたいですけれども(そういえば、私もかれこれ1週間くらい)、ちゃっちゃっと治して、遊びに行きたいです。


そして、創作したいです。
何だか、風邪ひいて変なテンションの時って、創作したくなるんですよね。
不思議。