寒いですねー

朝起きたら結露してるし、外に出てみたら水たまりは凍っているしで、寒かったのですが、空はどこまでも青くて、太陽も綺麗で、とても素敵な朝でした。風の冷たささえなければ、このままどこかへ遊びに出かけたくなりました。仕事さぼって(え?)


仕事といえば、昼ご飯を4時頃に食べた……とか、予定していた事ができなかったとか、あるのですが、まあ、それはそれ。
そういえば、たまごっちの新しい攻略本が12/9に小学館から出るのですが、かなり問い合わせが来て大変だったり。他社は今のところ予定がないみたい。いや、宝島社は検討中だったかな。今回もよくうれそうで、この年末乗り切れるかなといったところ。
おわっと、仕事の話はなるたけしないでおこうと思っているのに……仕事しかしてない日々だから……><


ま、それはさておき。
少々気を病むことがあったのですが、それもどうにか形が見えたので、少し胸をなで下ろしたりしてます。最初は本当に焦ってしまって、どうしようかと思ったのですが、うん、なんとかなって良かったです。