ゲームしてばかりなんです

ここんところずっと、TWぱかりです。三昧です。てか、中毒かもしれません。
一晩放置も、以前やっていた乙女ゲームではログ取りの為にやっていたりしたのですけど(そう思うと、本当にはまっていたんだな、自分)、TWでもやってしまう日が来るとは思いませんでした。
ほどほどにしようと思っていたのに……!
悪魔天使の囁きに抗えませんでした。くすん。


なわけで、前やっていたゲームでは放置していもさほど、いや時間さえ気にかけていたら裏で色々とできていたので、サイトの更新やら多々できのだすけど、さすがにこのゲームは自分で動かしてどうなかしなければならないので、他に作業ができません。
サイトがおざなりになるのはどうかと思うのですけど、でも、今はどうしようもできません(開き直り)
はまりかけってああ、オソロシイ(笑)
いやね、久しぶりにhtmlを触ったのは良いんだけど、タグも結構忘れていたし、cgiなんてもうさっぱりでしたの……なので諦めました(なぬ?)。


そしてやはりTWでも夜の海辺でこんなこと、やっていたり。
吹き出しは私が書いたんじゃないよー。相手のノリがいいだけです。
サイトへの掲載は本人許可済み。ありがとう。本人許可済みじゃないのもあったりw
ちなみに私は手前の子を使っております。