今日は飲み会

今日はパートさんたち(4月からパートさん達が増えたのでこのメンツで行くのは初めて)と少し早い忘年会でした。
うちの店はパートさん達ととてもなかの良い店なのです(逆にすべて筒抜けになりますが)。
そんな訳で、私がプライベートモードに入って気を遣うはずもなく(それもどうかと思うよ?)、かなり楽しく飲んできました。
本当に、大学のサークル連中(+1コ上の先輩)と飲むくらいリラックスしていました。なのでお酒も美味しいし、気持ち良く飲める事のできた楽しい忘年会でした。
7時くらいから始めて、11時くらいまで。騒ぎすぎです。


でも、なんていうかね、私本当にいい感じだったらしく、かなり地を出した様で、周りに少し驚かれてしまいました。
たぶん、うりり達と飲んだとしても(そういえば今まで飲んだことないなぁ)、そう驚かれないと思うんですけどね。普段の私を知ってるからねー。
そうそう酔うと、レモンを囓るのですが、それにも驚かれました。そういえば仕事関係で飲みに行ったときは一度も囓ったことなかったなぁと思ったり。大学関係の飲み会でしか囓ったことなかったわーと。


なんか2月に1度くらいでまた飲もうよと、それぞれが味をしめた様で(笑)
たまにこういうのもあると楽しくていいなぁと思ったのでした。