4月に買う予定の本。

来月は!!
【本屋さんでGO!】(角田緑)の2巻が出ます。うっわーい、楽しみにしていたんですっ。
出版社の営業さんと、本屋の店員さんとの恋vですよ。
この店員さん、あり得ないくらいの横暴さが好きです。
一度で良いから、言ってみたいですよ。


でもって。
木下けい子の本も出るしー、【クロサギ】も出ますね^^
他にも上げればキリがありませんが、楽しみな月になりそうです。

そういえば、如月弘鷹版の『BLOOD+』が出ますが、これはアニメ見ていなくっても読めるのかな?
この方の絵はかなり好きなので(ジャケ買いくらいの勢いはある)、でも、話分からなかったら意味ないしー、でちょっと悩み中。