Vassalord.(1)

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)

画像が出ていませんね。画像が出たとしても、真っ黒ですが。
いや、帯を取ったら、エロかっこいいマスターがおりますが。


あー、ヴァンパイア漫画かぁ。ヘルシングは大好きだなぁと思って、ふと読んでみようかと。
読む。
読む。
あれ?
読む。
????
あ、これってBL漫画かぁ?
そんな感想でした。まさか、コミックブレイドでそんなことやってると思わなくってさーと思ったら、同じブレイドでもZEBELの方らしくって、こちらはそういう色が強いみたいですね。知らなかったよ。


んでもって。
聖職者であるがヴァンパイアな彼と、そんな彼のマスター(男)のお話でした。
何だかんだとやってる割には、この2人は離れられないんだろうなぁという感じ。
今はそれ以上でも以下でもなかったかな。
なんせコミック1巻。収録数は3話……
これからといったところでしょうか。
小出しにされてある、2人のお話やら絆やらもおいおいに明かされていくといいなぁ。




そしてまた私は思う。
”マスター”という響きっていいなぁと。