照れ照れしながら……

なんかもの凄く、もの凄く、久しぶりに読みたくなって、KID×新一の同人誌を買ってしまいましたよ。
なんてこんなにも読みたくなったんだろう?
と首を傾げるくらい。


なんていいますか、想像していた以上には面白かったですが、文章が……というか文体が兎にも角にも硬くて、どうして、そんなに小難しい漢字を使う必要があるのだ? とか、この世界観に合ってるのか? と思ってしまいましたが。
原作では、KID(と言うか快斗)にも、新一にもちゃんと可愛い女の子がついておりますが、そこら辺も綺麗にクリアしていて、マイ設定もあったりして、ああこの人楽しんで書いてるなぁと思ったりしました。
いや、他の方も楽しんでるなぁというのは伝わってきますが、同人自体久しぶりだったのでね、なんかしみじみ。
いつまで経っても、抜け出せない自分がやはりいる理由が分かった様な気がしましたよ。


こういうのを読むと、なんだか書きたくなってきますね。