男子校・占い

男子校・占い

男子校・占い

事前来たときに、大笑いしていたんですが。つい先日発売になりましたね(申込数より多かったのですが、コノヤロ)。
で、やってみました。
結果は……!!!


華道部


でした。
男子校占いというよりかは、部活動占い?
まあ、何が書かれてあったのかは、店頭にて確認下さいませ。
ていうか、アレだよ。
半分くらいあってるかもー? とか思ったのですが、占いってそんな感じですよね。
自覚ある部分と書いてある部分が合えば「当たってるー」と思うわけで。
で、今私の補佐をちょっとしてくれているバイトの子は応援団でした。
お互いにマイペース……
うん。ある意味、いいパートナーなのかもしれません。