恋する暴君(3)

恋する暴君 (3) (GUSH COMICS)

恋する暴君 (3) (GUSH COMICS)

ついに出た、お兄ちゃん3巻目。
今回は、磯貝の出現によって振り回されるお兄ちゃんと、森永くんのお話です。
いや、磯貝がこんなに活躍……いや、おいしい……いや、こんな素敵な性格をしたキャラだったとは!
彼の出現のおかけで、森永はお兄ちゃんの気持ちをちょっとは知る事が出来ましたし、お兄ちゃんも少し森永の気持ちに答えてみても良いかも、と思う様になれました!!
確実に二人の距離は近づいておりますね。
まだ続くそうなので、楽しみですが。
お兄ちゃんはツンでいて欲しいかと思います。


現在、雑誌との連動で、応募者全プレの塗り絵企画やっております。