なんか売れてるらしいよ

今更ですが。
ええ、今更なんですけどねっ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Rust Blaster (Gファンタジーコミックス)

Rust Blaster (Gファンタジーコミックス)

吸血鬼のお話。一風変わったとはご本人様の談だった気がしますが。
できそこないの吸血鬼と、槍の”鞘”となった人間と、そして彼らに退治する、吸血鬼のお話。
やけにすんなりと話が進むなぁと思ったら、1冊完結だったのですね。
もう少しページがあれば、鞘とできそこないとの絆の強まりが描けたんじゃなかろうかと思います。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Crimson-Shell (Gファンタジーコミックス)

Crimson-Shell (Gファンタジーコミックス)

これって意外と前に発売されていたんですね。


知らなかったです。


これも「あれ?」と思ったら、1冊完結でした。
人を食す薔薇の種を埋め込まれた人間? と、その種の突然変異により起こる闘争です。
というとなんか違う感じ。
まぁ、そこそこに面白かったです、もう少しページがあれば……