エアギアミュージカル

あぐ姉さんに誘われて行ってきました。
出ている役者さんのことなど全く知らず、興味もなく……
何度か誘いを断っていたのですが。
「チケット取れたらね」と半ば取れないだろうと思って返事をしたのですが
「取れたよー」って連絡が。
後にこの話をしますと「私の情熱を甘く見ないでね」と返されました。


うん、甘い算段でした。ごめんなさい。


そんな訳で行ってきましたよ。
内容はオリジナルですね。同じヒガチューを縄張りにしているマクベスとの一戦で、挫折を味わい向上し、友情を確かめ合っておりました。
イッキとカズの声がちょっと潰れていた様な気もしながら、
敵がたであるマクベス達に圧倒されてきました。うまい!!!
もともと、オペラというか、荘厳な感じがする歌には弱いので、余計に体がピリピリしました。
これだけで行って良かったと思えます。
そして、プッチャ役の人も素敵だなぁと思ってみておりました。
オペラグラス、久しぶりに使った気がします。


惜しむべきは、アギトとアキトかな。もう少し、区別つけられてたら良かったと思います。
まだ若いし、役にますます磨きをかけて、演技の幅が広がる役者に育って欲しいと願います。