絵チャ

近頃、Tさんの絵茶で遊び倒しておりました。
もっぱらTW関連で盛り上がってるのですが、そのキャラの姿だけを借りて、オリジナル設定を作り、絡めて遊ぶ事をしております。
もともと、パロディもオリジナルも好きなので、創作する事 が楽しくして仕方ありません。
また一緒に遊んで下さってるお三方もノリがよろしくて、わいわいがやがや。
一人で作っているときも面白いですが、人と共同で何かをするというのもまた、違った楽しみがありいいですね。
昔に少しだけ合作をしたことがありますが、またやってみたいなぁと思うこの頃です。
と、私だけが思っているだけかもしれませんが。


創作していた学生の頃をちょっと懐かしく思い出したり。
みんな元気かなぁ。