絶対服従命令

絶対服従命令―白銀の悪魔 (アズ・ノベルズ)

絶対服従命令―白銀の悪魔 (アズ・ノベルズ)

出た。ついに出た。減数されてたとか、そういうのはさておき。
お話は、ゲーム本編の秘密の依頼書よりも後のお話で。
キア×ルイーズの、クリスマスの季節合わせのお話でした。
一人のターゲットをルイーズが狙い、キアが補佐をする感じなのですが、まあ、あれですね(言葉を濁してみる)。
ターゲット云々よりも、その後の二人が、お互いの思いと絆を確かめ合うようなお話が主流でした。
やってることはやってますよ、二人とも(笑)


はぁ、幸せでした。キアルイ大好きとしては、またこの二人を見る事が出来て。
そして、ゲームやっていない人にも、優しい作りになってますので、よろしければ読んで貰いたいですね。
多少のゲームのネタバレにはなっても、「ああ、この二人だから、こうなのね」と逆にゲームの保管ができるかもしれません。


短いおまけのお話のようなお話では、ルイキアでした。攻めるルイーズは大好き!ですが、キア相手はちょっとなー……
でも、強気で「俺を抱け」的なキアには、ときめくものがありました。



はまぞうで、上記本を検索した際に出てきた代物。

絶対服従命令 ~ パラダイス・スカイ   ドラマCD

絶対服従命令 ~ パラダイス・スカイ ドラマCD

な……なんですかこれは!!!!
CDドラマは買わないのですが、絶服は別なのですよ。
先割れスプーンさんの受け声大好き!!!です。うまーv
(しかし、このドラマにそういうのが入っているのかどうかは知りません/調べろよ)