なんやら調査

うちのお店はインショップなので、周りにもたくさんのお店がありますし、もちろん上にも別企業があります。というか、おおもとが。
そこが、調査何ぞをやりまして、お客さん満足度をはかるのですが……。
まあ、接客はなっていないという結果に相成りました。
うーん。
接客……お出迎えお見送りはできているか……とか
そんな項目があるのですが(実はちゃんとまだ見てない……/え?)。
うちの店というか、本屋で、アパレル並の接客を求められる……のでしょうか。
アンケート項目が、ほとんどそんな感じでした、よ……。
そんな、付きっきりで接客なんてでくないんだけどなー。
というか、本屋で、そんな事を求められてるのでしょうか。
それとも、そんな事を考えている時点で、私は駄目なのでしょうか。

とりあえず、私は、洋服売り場等でつつつと店員さんが寄ってこられるのが、大嫌いなので、余計にうーんと思ったりします。
うーん、うーん、うーん。
まあ、商品出しに一生懸命で、プチ無視 とか……そんなコメントもあったのですが、そういうのは反省すべき点かな。
特に私が受け持ってるレジはよく閉鎖されてるもんね……
ふぅ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近、どうもぼんやりしているようです。
物事を考えなくなってきている模様。色々と退化してしまいそうです。