もうすぐ誕生日

それはさておき、体調不良です。
3日前から8度の熱を出し……今はだいぶ下がったものの、胃とか腸が不調を訴えてます。
以前にかかった、急性胃炎・急性腸炎に比べたら、はるかにましなものの(あの時は痛みと気持ち悪さで、意識あることが辛かった)、
辛いことには変わりなく、もうへろへろな気分に陥ってます。


やらなきゃいけない仕事があるんですが、手付かずです。
大丈夫かいな、と精神もなんだかギリギリしてきます。


検査結果が出るのが明日の昼……だそうなので、明日にはまた病院です。
待合室でぼんやりしている時が苦痛ですね。色々としんどくて。
しかし、座っていられないほどではないので(前の時は...以下略)、なんとかなるかなぁ。


さて、ご飯食べて(食べると胃がきりきりするけど)薬飲んで、また睡眠だ。