Windows Live Messenger

久しぶりにメッセンジャーを使おうと思ったら、なにやらバージョンアップしなければ使えません
とかいうようなメッセージが出たので、言われるままにやってみました。
そんなわけでLiveになりました。
なったのはいいけれど、使い方が分かりません。
いつもの事ですが。

で、長らく放置していた影響か、
保留中のリクエストがあります
という表示が出ているのですが、とりあえずクリック。


ページを表示できません


ナニソレ。
たまーに表示されるので見てみると、友人ふたりのお名前が。
よく分からないけれど、承認したらいいのかな……
というわけで、クリック。


ページを表示できません


……。


まあ、気を取り直して。
自分のスペースというのがあるのか。ふむふむ。
行ってみる。


ページを(以下略


それどころか、メッセンジャーから強制的にサインアウト。
もう一体、なんなんでしょうか……これ。
いらいらしても仕方ないと分かっていても、どうすることもできないのでメッセンジャーは封印かもしれません。