絶賛VOCALOID中再び

やばい、やばいですよ。
ニコ動経由で知ったブログさんのところで、とっても萌えな話と出会ってしまいました。
んでもって、出来心でちょっとお絵かきしちゃった。
二次創作、万歳!!
てか、VOCALOIDであれこれ話を作る時点で二次創作なのに、その二次創作から更に二次創作…?
それってどうなん、みたいな。
元々そういうのは好きなんですが。
友人知人が作った設定やキャラなどを、今でいじり倒したことはたくさんありますが、
まったく面識のない人の作品から何かをするっていうのは初めてで、どういう風に動いていいのか分からなかったりしますが、
お絵かき自体は楽しかったです。
でもって、サイトの体裁っぽく作ってみたりもしてしまいました。
こんなに突貫で作ったのは初めてかも…みたいな勢いです。
勢いって怖い。
萌えって素晴らしい。
そんなわけで、二日間ほどずっとPCの前に居た反動で、疲れ果ててしまいました。
あはは。
昔から言われてますけれど、均等に力を配分できたらいいのにね。


そんなわけで、まだサイトとは繋がっていませんが…
私のサイトからこちらの日記に来られた方はサイトにVOCALOIDのコーナーが出来ていたら、生暖かい目で見てやっていて下さい。
なんか創作しなくていいのにと思っていたけど、もやもやしちゃうとダメですね。
ちなみに、でも、やっぱり、見ている方が好きですよっと。