ジョーカー・ゲーム

ジョーカー・ゲーム

ジョーカー・ゲーム

とりあえず、表紙に惚れたんだ!!
その次に内容紹介です。
日本陸軍に設立されたスパイ養成学校、通称D機関。
そこに在席する学生の短編小説の集まりです。
表紙は、”悪魔”と言われる人物ではないだろうかと思っております。

搭乗人物の会話・仕草が、今主人公が直面している問題に、どう関係があるのか、切り捨てて良い情報なのか、
考えながら読んでいくと、尚、面白く読めるのではないでしょうか。
長編ではないので、1つずつじっくり読んでいくのもいいかもしれませんね。


mixiでこの話題を取り扱ったときに、私がこういうのを好むのは意外と言われましたが、そうでしょうか?
根本的に突き詰めていくと、みんな似たような物しか読んでないと思うのですがね〜。


とりあえず、迷っているのなら、読みましょう!!