ももいろ倶楽部にようこそ 1巻

ももいろ倶楽部にようこそ (1) (ディアプラス・コミックス)

ももいろ倶楽部にようこそ (1) (ディアプラス・コミックス)

久しぶりに二宮さんの新刊を見たような気がします。
絵柄も変わってるなぁと思ったのですが、内容は彼女な感じで、なんだかとっても安心しました。
ここからネタバレ。




男性向けPCゲームを買ったつもりが女性向け(BL)ゲームで、電源コードを引き抜いた主人公宗明の元に、ゲームのキャラ達が実体化し、同居することになるという、ファンタジーというか、あり得ない設定な内容。
しかし、レーベルを思うとこれも全然オッケーですし、二宮さんだし「全然構わない」みたいに思えてくるので不思議です。
そして、宗明は兄っ子。
そんな兄も、弟ラブで、同級生も主人公ラブ。
ああ、これぞ、ボーイズラブだよなぁと思わずにはいられません。


ちょっと、ライトな漫画読みたいなぁと思う方にはいいと思います。


そして私は、兄さんにラブです。ええ、やっぱり惚れました。いいなこういうラブな兄。